ゆーみんは年齢肌に負けない!

アラフォーゆーみん(私)がドモホルンリンクルを使って年齢肌に負けない!日記です。

帰ってきたドモホルンリンクル

20代が遠い昔になり、30代も通り過ぎて、40代に突入している私(ゆーみん)です。人生いろいろあったけど、何とかここまでやってきて、これからも何とかしなくちゃいけない40代。いろいろ悩むお年頃です。

 

若さを維持することにちからを注いでいったらよいのか、それとも美しく老いるための準備を進めたらよいのか、悩みは尽きません。

 

20代の頃は若さにかまけて化粧もろくにしませんでしたし、30代になってもその癖が抜けずに超適当な自己流化粧術で済ませてきました。化粧品は何よりもコストパフォーマンス重視。質より量。という感じでこれまでやってきたんです。

 

それでもさすがにもう無理かも!という予感は、1~2年前からありました。明らかに疲れが残るし、回復が遅いし。お酒は好きですが、酒量も減りました。全体的に活動が低下。これって老化?という感じが・・

 

老いが顔にも出ている!!ということに気が付いて、何とかしなくてはと思ったんですね。身体全体の調子はそれなりに長い時間がかかるかもしれないですけど、少なくとも化粧、肌の調子は一日も早く何とかしなくてはと思ったわけです。

 

それで思い出したのがドモホルンリンクルです。ある程度年齢いったらドモホルンリンクルというイメージは持っていましたが、自分で使うことになるとは思わなかったですね・・ コマーシャルとかでは良く知っているつもりでしたけど、自分で使ってみて初めて知ることも多かったです。私にとっては、帰ってきたドモホルンリンクル。いろいろ書いていきたいと思います。