ゆーみんは年齢肌に負けない!

アラフォーゆーみん(私)がドモホルンリンクルを使って年齢肌に負けない!日記です。

今週もドモホルンリンクル

今週もはじまりましたね。朝はやはり寒かった・・起きるのが大変でしたが、何とかWakeup!ドモホルンリンクルもしっかりやりましたよ。私自身は、暑いのよりは、寒い方には強いつもりでいるのですけれども、急に寒くなってくると身体が適合してくるまでに大変です。

 

北海道とかだとさらに大変だろうなと思います。私は20代の頃、勤務先の業務の一環で、冬に数か月北海道で過ごしたことがあります。すごく寒いわけですが、暖房を入れていない部屋だと、部屋の中で水が凍ってしまったりしていました。

 

ドモホルンリンクルが凍ったりしたらどうするのだろう?と思いますが、化粧品だから水ではないので、凍らないのでしょうかねー ドモホルンリンクルの耐寒性能、気になります。車は、北国では、寒冷地仕様とかが通常仕様とは別に販売されていますが、そういう対応の重要性を思い知った研修期間でした。

 

でも、そういえば北国の人って肌綺麗ですよね。あれってどうしてなんでしょう?寒いことは、暑いことよりも肌のダメージが少ないのかな?それとも、やっぱり紫外線の影響がお肌には一番大きいんでしょうか・・東北とか北海道のひとは、だいたいみんな美肌な感じで羨ましいです。

 

いまは都会暮らしの私ですが、都会の便利さは享受しつつ、お肌は北国のひとに負けないようにがんばろうと思います。そのためドモホルンリンクルですので、忘れずに使い続けますよー 明日も早起き、がんばります!