ゆーみんは年齢肌に負けない!

アラフォーゆーみん(私)がドモホルンリンクルを使って年齢肌に負けない!日記です。

雨のち快晴でしたね

今朝は冷たい雨が降っていてどうなるかと思いましたが、午後から快晴になって良かったです。昨日に続いて寒い朝で、さすがに体調的にもピンチかも?と思っていたら、午後からは正反対の青空に。こういうこともあるんですね。

 

お肌の調子も、いまはご機嫌斜めですが、いずれ快晴になってほしいです!ドモホルンリンクルを継続して使っていればどうにかなるかなーとは思っているんですけれども、これまでのマイナスがありますからね。ゼロからのスタートじゃなくて、マイナスからのスタートなので、そこは油断しないようにしないとけないなと思っています。

 

お肌の折り返し地点はどこだったか、と思い返してみると。。30代前半から中盤でしょうか。身体全体の調子もそうなのですが、明らかに若い時、10代~20代とは違ってしまったなぁと感じました。本来はその時に手を打つべきなんですよね。ドモホルンリンクルも30代からケアと言っていますけど、私の場合はたっぷり10年遅れてしまいました。

 

今から猛烈に追い上げて、まずは同年代と同じコンディションに追いつくことを目指します。次は追い抜くこと!若返りですね。45歳の時に40歳、もしかしたら30代?ぐらいに見てもらえることを目標にします。

 

できるだけ短期間で目標達成したいですけど、そうなるとドモホルンリンクル以外の対策もいろいろ必要かな。。ダイエットとか、白髪対策とか。そういうところも含めて、がんばろうと思います。