ゆーみんは年齢肌に負けない!

アラフォーゆーみん(私)がドモホルンリンクルを使って年齢肌に負けない!日記です。

一週間が始まりますね

今日は月曜日。また新しい一週間が始まりますね。気分一新で、今朝はいつもより入念にドモホルンリンクルを使いましたよ(笑)天気も晴れてくれればよかったですが、だんだん下り坂に向かっているようですね。

 

天気さえよければ、月が大きく見えるというスーパームーンが拝めたのですよね。あいにく雨になってしまって月は見えそうにないですが、ちょっと残念です。そういえば、夜空を見上げるようなこと、最近は無いなーと気が付きました。私はとくに天文が趣味とかそういうわけでもありませんので、放っておくと何もしないままに過ぎて行ってしまいます。

 

月とか太陽とか、自然の営みには関心は失いたくないなーとは思っているんですけれどもねー ドモホルンリンクルも自然の力を還元するという思想のようですから、美容にとっても重要なのではないかと?人間も自然の中のひとつですので、自然の力を気にかけておくということは重要なのではないかと思っています。

 

もし月が見えたら、月を見ながらお酒でも飲んでみようかと思っていましたが、それは取りやめ。今日は早めに寝ることにします。ドモホルンリンクルを使い始めた効果かなと思いますが、生活習慣が規則正しくなってきていて、身体全体にプラスの効果が出ているような気がします。