ゆーみんは年齢肌に負けない!

アラフォーゆーみん(私)がドモホルンリンクルを使って年齢肌に負けない!日記です。

ドモホルンリンクルで気分も高まる?

ドモホルンリンクルを使っていると、気持ちいいのですよね。気分が高まるというか、高揚感?みたいなものを感じます。もちろん、高級化粧品ですし、そういうのを使っている嬉しさのようなものもあると思いますけれど、いろいろ考えて作られているなと感心します。

 

ドモホルンリンクルを使う前は、土日のケアはどうしてもさぼり気味になってしまってました。それなりに外出とかもするわけですけれど、気分的にOFFというか、全部含めてお休みモードになってしまうような感じで・・ 

 

これは私の若い頃からの習慣のようなもので、直したいと思いつつ、なかなかうまく軌道修正できませんでした。平日は仕事で、化粧とか最低限のケアはせざるを得ない、その反動が土日にきちゃうような感じですね。お肌を休めるタイミングも必要!とか、自分自身に言い訳をして過ごしてきましたけれど。。

 

ある程度年齢いってしまうと、お肌のケアを休んでいるわけにはいかないんですよね。一日休むと一週間ぐらい後退してしまう気がします。それでもなかなか起爆剤?がみつからずにいたのですが、ドモホルンリンクルがその役割を果たしてくれているような感じです。

 

せっかく高い化粧品を使っているし!休んだらこれまでのケアが無駄になっちゃうし!と思って続けていますけど、けっして続けるのが苦ではなくて、気持ち良い、嬉しい感じがするのがありがたいところです。キレイになっている実感?実際に、お肌に効果が現れてくるまでには時間がかかると思いますが、休むことなくがんばるぞー